八頭身のスタイルを持つ風俗嬢

休みに暇だったのでデリヘルに

運送業で肉体労働の多い仕事をしている自分は、仕事の日には疲れて、夕食を食べて風呂に入るとすぐに眠ってしまいます。精神的なストレスは幸いそれほどないので、翌日に疲れが残ることはあまりありませんが、いずれ責任者とかになると、ストレスもたまってくるようになるのかもしれません。休みの前日の夜に酒を飲みに行く事以外、特に趣味を持っていないので、休みの日は、家でゴロゴロゲームをしたり、テレビを観たりして過ごすことが多いのですが、月に1回くらいは風俗へ遊びに行きます。毎週、東京で理想のデリヘル嬢が見つかる風俗サイトはチェックしているのでイベントをしているデリヘルを探して遊ぶ事にしています。先週も暇だったので、風俗サイトでイベントをやっている店をチェックしてみると、1周年記念で指名料とホテル代コミのコースが30%OFFのデリヘルを発見。さすがに人気で2時間くらい待ちましたが来た女の子は巨乳でパイズリが上手な子でアソコを弄りながら白い谷間に射精してきました。イベント期間はまたその子を指名しようと思います。

頭を掻く女性

スタイル抜群のデリヘル嬢と

最近の女の子ってスタイルのいい子が多いですよね~。顔が小っちゃくて手足の長い八頭身のスタイルの子を街でもよく見かけます。昔は一部の人気モデルの子くらいでしかそんなスタイルの子はいませんでしたけど、食生活と共に体型も欧米化しているんでしょうかね。また、そんな子は顔も可愛かったりするので、申し訳ないけどモテる子とモテない子の差は開いていく一方のような気がします。その風潮は自分が好きな風俗でも現れています。昔初めて風俗へ行った頃はスタイルの悪いケバい化粧をしたどうみても40近いおばちゃんが29歳です、とかいって出てくるのが普通だったのに、今では可愛い子が普通にエッチなサービスをしてくれるんですからいい時代です♪先日、久し振りにデリヘルで遊んだ時もデリヘル側がスタイル抜群でおススメだと言われ半信半疑で指名した子が、スタイル抜群で身体は細いのにおっぱいはEカップの巨乳で峰不二子の実写版みたいでした。テクニックは大したことありませんでしたが、そのスタイルだけで、イケましたよ。また指名しようかな~。

デリヘルの子の巨乳に挟まれて

テレビの深夜番組でも最近はエッチなシーンが少なくなってきているような気がします。昔はおっぱい丸見えのバラエティなんかがたくさんありましたが今は乳首が見えたらアウトになっているらしくて、地上波どころか、CSの番組でも映画以外は隠すようになってしまいました。おっぱい好き特に巨乳好きの自分にとっては悲しい限りで、最近はAVを観る回数が増えてきています。それと同時に風俗へ行く回数も増えてきて、月に1回は風俗サイトで検索してデリヘルに行ってます。先月も、巨乳の子が多くて人気のデリヘルでGカップの27歳の子と遊んできました。おっぱいは大きいけど顔は童顔でそのギャップだけでもチンコはギンギンになってきました。色も白くてその柔かいおっぱいに挟まれると気持ちよくて先っちょを舐められながらのパイズリで大量に発射しました。精子で汚れた谷間を見ていると興奮して、また復活しそうになってきました。次に遊ぶ時はロングコースにして2回ヌキしてみようと思います。